コペラニブレンド カプチーノ

コペラニブレンドの最後はカプチーノです。カフェラテに比べてミルクの量が少ないのでより苦味を感じやすいです。

 

今回も画像のアップができません。というか今後もできるかわかりません。毎月300MBまで画像を入れれるみたいなんですが、5月になってもできないのでなんだかなって感じです。

 

今回もまあまあクレマができて香りもしてます。フォームドミルクを注いで見た目は上々です。

ミルクの甘味と苦味がいかにもカプチーノって感じです。砂糖を入れないで苦味を楽しみながら本を読んでるとあっという間に30分経ちました。

 

今日はドラッカーの本を読んだので、印象的なとこをひとつ紹介しておきます。

「今日最も成功している商品は、明日には早くも陳腐化する。」

時代の変化はあまりにも早いので、常にたゆまない確信を続けろってことですね。

本田宗一郎も同じようなことを言っていて、「モデルチェンジは売れているときにやれ」なんかも同じ意味だと思いました。

 

オススメ度

☆☆

味は悪くわない。ただほんとにこれがハワイっぽさかなって感じるとこが何もない。