Cool Way Blend 水出しアイスコーヒー

今日は人間ドックを受けました。バリウムを飲んで胃を撮影したことってありますか❓ある人はわかると思いますが、あの検査って数ある検査の中でも最もアクロバティックな部類で体力を使います。あれをできる人はベースとして、それだけで健康なんじゃないかと思います。

 

クールウェイブレンドをポットに入れて、浄水した常温の水を注ぎます。

f:id:kaumame:20190619175434j:image 

このまま常温で18〜24時間放置して、時間が経過したらパックを取り出して冷蔵庫で冷やします。

f:id:kaumame:20190619175724j:image

花から抜けるコーヒーの香りと少し酸を含んだ果実っぽい甘みが素晴らしいです。さらっと飲めるので暑い真昼に冷房で冷えた部屋で釣り道具をいじりながらのんびり飲みたいです。