コペラニブレンド カフェラテ

コペラニブレンドを飲みすすめていきます。今回はカフェラテです。エスプレッソを抽出します。

今回も画像をアップできないです。まあまあクレマがたちました。

スチームしたミルクを加えて完成です。

 

ビターでコクが豊かなカフェラテです。かなりのチョコレート感で苦味がしっかりしています。

しばらくしてぬるくなってきた頃に香りを嗅いだら強烈なキャラメルの匂いがしました。 温度によって香りも味もコーヒーは変化するので、そのコーヒーの飲み頃を探すのはなかなか楽しい作業です。

 

オススメ度

☆☆

ほっとする味で悪くはないんだけど、これぞコペラニブレンドって味が欠いていて物足りない。