2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Cool Way Blend 水出しアイスコーヒー

今日は人間ドックを受けました。バリウムを飲んで胃を撮影したことってありますか❓ある人はわかると思いますが、あの検査って数ある検査の中でも最もアクロバティックな部類で体力を使います。あれをできる人はベースとして、それだけで健康なんじゃないかと…

ホンジュラス デビッド ムニョス アイスラテ

もうじきボーナスが支給されます。買い物したり、旅行に行ったり、貯蓄に回したりと使い方は人それぞれだと思います。もうじき増税が控えてるので冷静に使い方を検討した方がいいでしょう。 デビッド ムニョスでアイスラテを作ります。抽出して、 クレマがキ…

Honduras David Munoz ホンジュラス デビッド ムニョス

今日から新しい豆です。ホンジュラスのデヴィッド・ムニョスです。デヴィッドって英語圏の名前でムニョスってスペイン語圏の名前で、混血してる感じが素敵です。 ちなみにデヴィッドはダビデを英語読みにしたもので、ダビデは古代ギリシャ王の名前です。今現…

コロンビア タマビオイハニー カフェラテ

釣りのやり過ぎで体がバキバキです。ポツポツ釣れはするんですが、なかなかサイズがでないです。しばらく釣りをしてなかったので、今は筋力を中心にコンディション調整のつもりでやっです。ハイシーズンが9月から1月くらいなので、徐々に調子を上げてこうと…

コロンビア タマビオイ ハニー

今までスタバのコーヒー豆のみ紹介していたんですが、最近購入するときにワクワク感が減ってきたのでしばらくお休みします。気になる豆が出たら買ってみようと思います。 とは言ってもコーヒーは飲んでいるので、そちらを載せていきます。 今回はコロンビア…