モンテカルロスエステート カトゥアイ カフェラテ

急に日経暴落して朝からビックリしました。暴落にはだいぶ慣れたので、慌てることなく普通に仕事して普通に過ごせます。投資って不思議なもんで暴落に慣れると急に儲かり始めるんですよね。

暴落にビビって右往左往しているときは、まったく儲からない。というか損することの方が多い。暴落に慣れて、暴落しても平気で鼻くそほじってられるくらいになると利益が増えてきます。ただ、だいたいの人が慣れるまえに投資をやめてしまうわけです。もったいない話です。

 

日経平均の値動きを見ながらモンテカルロエステートのカトゥアイでラテを作りました。

エスプレッソを抽出、

f:id:kaumame:20190325164909j:image

今回もいい感じでクレマができました。

ミルクを加えて完成。

f:id:kaumame:20190325165019j:image

苦味と酸味がちょうどいい。後半はチョコレートのような味もしてコクもしっかりある。果実味がもっとしたらよかったけど、そこはイマイチでした。

 

オススメ度

☆☆☆

非常にバランスはいいと思います。ただ個人的に突き抜けた個性がある方が好きなだけで、味はいい感じです。