アイスコーヒーブレンド バレットプルーフコーヒー

ひさびさの更新でございます。今日は休日でゆっくりできる。朝から良く晴れていて暑くなるみたいだけど、湿度も低いし掃除日和。

 

仕事の日でも休日でも毎日の習慣で朝はバレットプルーフコーヒーを飲むわけです。

ドリップしたコーヒーにココナッツオイルとグラスフェッドバターを加えてミキサーでクラッシュして完成。

f:id:kaumame:20180603171541j:image

お気に入りのカップなんですよ、コレね。ぽってりとしたシルエットで外見は白無垢。中に薄いグリーンのガラスが張ってある。バターコーヒーの茶色と淡い緑とでキレイでしょ❔

 

ドリップで飲んだときの雑味はバターとココナッツオイルが消してくれるので非常に飲みやすい。口あたりがいいのであっという間に飲み終わった。

休日のスタートしては上々。今月もよろしくお願いします。

 

オススメ度

☆☆☆

どんな豆でも美味しく飲める。一日のスタートにほんとオススメ。