コロンビア タマビオイハニー カフェラテ

釣りのやり過ぎで体がバキバキです。ポツポツ釣れはするんですが、なかなかサイズがでないです。しばらく釣りをしてなかったので、今は筋力を中心にコンディション調整のつもりでやっです。ハイシーズンが9月から1月くらいなので、徐々に調子を上げてこうと思います。

f:id:kaumame:20190605012130j:image

そんな中で釣れた小さいヒラメです。すごく背中の星模様がキレイで、リリースしたら元気よく海に帰っていきました。

 

コロンビア タマビオイハニーのエスプレッソを抽出します。

f:id:kaumame:20190605012807j:image

写真を撮る前に電話がかかってきて話していたら、クレマが消えました。まぁ、そんなこともあります。

f:id:kaumame:20190605013112j:image

酸味が鮮やかですごくフルーティーです。香りも華やかで、全体にトロってしています。最後に甘さがドッとでてきて、飲んでて楽しい感じです。