モンテカルロスエステート ブルボン アイスラテ

最近、高級時計が欲しくて頭がそれでいっぱいです。だいたい200万くらいするんですけど、ネット見て欲しいなと思っても手に入るわけではないので、そんなときは好きなことを勉強しながら筋トレをします。

 

仕事をしながらそんなことをしていると、①無駄な物に金を使わない。②そもそも欲しかったモノを忘れる。③半年もするとけっこう金が貯まっている。このやり方で高額なモノでもだいたい手に入れてきました。

 

これけっこうオススメの方法で手に入れるころにはちょいと頭がよくなっているので、仕事もプライベートでも今までと違うアイデアが湧いたりしてオモロイんですよね。

 

モンテカルロエステート ブルボンでラテを抽出、

f:id:kaumame:20190412224838j:image

今回もまあまあのクレマができました。

f:id:kaumame:20190412224918j:image 

口に入れた瞬間の酸味はわずかにあって、それよりもチョコレートっぽさが強い。コクも豊かで滑らかで後から果実っぽい酸味がブヮァって出てくる。とにかく噴き出すって感じで果実味がします。素晴らしいです。

 

オススメ度

☆☆☆☆☆

クリティカルな一杯になりました。かつてケニアのCOEロットをバリスタの世界チャンプが入れた(海外に旅行に行ったときホテルの裏にそのカフェがあって、朝食の後に4日連続で飲みに行った)のを飲んだことがあるのですが、その記憶に近い味。