モンテカルロスエステート パカマラ アイスラテ

なかなか冒頭の文章が思いつかないので、モンテカルロエステート パカマラのアイスラテをいきたいと思います。

 

まずは抽出、

f:id:kaumame:20190401163945j:image

けっこういい感じにクレマができました。モンテカルロエステート の豆は細か目、たっぷりでダンピング若干強めと相性がいいみたいです。

f:id:kaumame:20190401164157j:image

酸味はほとんどなくて苦味もあまり強くない。コクが豊かでかなりミルクチョコレートの味。ミルクチョコレートっぽい味というか、けっこうそのままミルクチョコレートでビックリ。

 

オススメ度

☆☆☆

アイスコーヒーで飲んだときからは想像もできない味。コーヒーは面白い。

 

話しは変わって、発表した元号「令和」を即日改めるとは驚きました。

新たに発表された、

f:id:kaumame:20190401164801j:image 

は衝撃です。

銀河って書いてギャラクシーって読むみたいです。政府も思い切ったことをしますね。