モンテカルロスエステート カフェラテ

ピエール瀧のコカインやちょっと前のバイトテロ事件などの報道を見てると、人の過ちに対して世間は厳しすぎると思いますね。もうちょっと寛容になれないもんかと思います。中世ヨーロッパの魔女狩り的な雰囲気がして、あまり好きではないですね。

 

モンテカルロエステートのパカマラでカフェラテを作りました。抽出して、

f:id:kaumame:20190404164059j:image

ミルクを注いで完成。

f:id:kaumame:20190404164129j:image

アイスラテといっしょでかなりのミルクチョコレート感。アイスと違ってホットの方がエスプレッソのほろ苦い香りを捉えやすい。若干の酸味もしてバランスはいい。

 

オススメ度

☆☆☆

特別な特徴はないけどバランスがよくて安心できる味。洗濯物をたたみながら飲んでるけど、なんかいい感じだと思う。