モンテカルロスエステート カトゥアイ アイスラテ

いかんせん30代も半ばになると仕事が忙しくて大変ですな。どうしても責任のある立場だと、プライベートより仕事を優先しなきゃならないときがあるわけです。当然、 毎日ではないけど。とにかく最近は仕事が忙しいわけです。

 

エスプレッソを抽出。

f:id:kaumame:20190321164706j:image

珍しくクレマがキレイに立ちました。クレマの量=味ではないけど、キレイに出ると嬉しい。

f:id:kaumame:20190321164942j:image

口に入れるとシトラス感がしっかりする。酸味と渋味が混じっていて、カンパリとかグレープフルーツの皮って感じ。そこから果実味がしつつ苦味に味が変化していって美味しい。

 

オススメ度

☆☆☆

久々に家でエスプレッソを飲んだけど、家ってやっぱりいいね。