ブレックファーストブレンド カフェラテ

明けましておめでとうございます。昨年は大変お世話になりました。なんだかんだこのブログも多くの方に読んでいただいて、大変感謝しております。

 

年末に熱を出して、正月も寝て過ごしました。食欲もなくコーヒーを飲む気も起きなかったのですが、だんだんと回復してきたので前回の続きをいきたいと思います。

 

エスプレッソを抽出、

f:id:kaumame:20190103124519j:image

ミルクをスチームします。今回はうまくできたかも。

f:id:kaumame:20190103124711j:image

いつもは砂糖を入れるけど、今回はなんとなく入れないで飲んでみた。酸味はほとんど感じなくて、苦味とナッツの風味。後味がビターなココアみたいで美味しかった。

 

オススメ度

☆☆☆

華やかさとか派手さはないけど、落ち着く味。けっこう気に入った。