ホンジュラスマルカラ カプチーノ

12月〜1月はボロクソ仕事して忙しかったんです。仕事に行って、帰ってきて寝るって生活をしてたんで、疲れたけど健康になった気がします。今日は休みで久しぶりにコーヒーを入れました。

というわけで、エスプレッソを抽出。

f:id:kaumame:20190123213109j:image

豆を買って時間が経ったのでクレマが出てないですね。

f:id:kaumame:20190123213407j:image

泡がモッチリ真っ白。こんな泡で洗顔したら気持ちが良さそうな気がします。眠気をとりたかったので砂糖を入れないで飲みます。 

エスプレッソの苦味と香り、ミルクのナチュラルな甘さでホッとします。今回は豆を詰め過ぎて苦味が強く出たけど、久しぶりなんでよしとしましょう。

 

オススメ度 

☆☆

カプチーノといっしょにクッキーを何枚かつまんだんですけど、エスプレッソの抽出ミスった割にはけっこう満足度は高かった。