ブレックファーストブレンド

前回の更新から少し空いてしまいました。今日からブレックファーストブレンドになりますが、近所のスタバ に売ってなくて手に入れるのに時間がかかりました。

パッケージを確認していきます。

f:id:kaumame:20181216074137j:image

太陽をキャラクターにしたものが書いてある。コロンビア産の豆のブレンドで、この茶色のパッケージがいかにもコロンビアって感じです。ちなみにミディアムローストです。

裏面は、

f:id:kaumame:20181216074443j:image

やや浅めの焙煎で鮮やかなシトラス感と爽やかな後味が特徴みたいです。

ホームページをみると

酸味 HIGH

コク LIGHTになってます。

次は豆、

f:id:kaumame:20181216075520j:image

いつものスタバの豆は真っ黒が多いので、この色を見ると浅めの焙煎なんだなと思います。豆は欠けていたり、成熟が未熟な豆がチラホラあって、大きさにバラツキがあります。

 

次回から飲みます。