ライトノートブレンド

怪我をしてそのせいで熱が出てしばらく更新できませんでした。だいぶ良くなったのでボチボチ再開します。

 

今回からライトノートブレンド 。スタバの中では浅めのブレンドですね。

まずはパッケージの確認。

f:id:kaumame:20180903195426j:image

メロー&ソフトでブロンドローストって書いてある。パッケージのこれはハチドリかな、それがなんとなく爽やかで躍動感もあって休日の朝なんかに良さそう。

続いて裏面。

f:id:kaumame:20180903195707j:image

コロンビアとブラジルのブレンドで風味はココアとナッツらしい。穏やかで親しみやすいってことで、たぶん苦味も酸味も軽めじゃないかと思う。

次は豆。

f:id:kaumame:20180903195956j:image

スタバの中ではホント軽めのロースト。割れてる豆や成長が未熟な豆が散見できるけど、まあまあスタバにしては平気的な感じ。ウィローブレンド の豆はキレイだったから少し残念。

次回から飲み始めます。