ウィローブレンド アイスラテ

今のところウィローブレンドは大当たり。エスプレッソにしたらどんな感じかワクワクする。

早速抽出。

f:id:kaumame:20180729172015j:image

淹れ方ミスったのかクレマがあんまりできない。さらに写真を撮るのにモタッてたらクレマが消えてしまった。

作り直してもいいんだけどこのまま続行。ミルクと混ぜて完成。

f:id:kaumame:20180729172346j:image

ナッツとミルクチョコっぽい味。そのあと黒糖とか蜜っぽい酸味の少しある甘さ。けっこう全体的になめらかな口当たりでバランスのいいスタンダードな味。

クレマの出来が悪かったから味もダメダメかと思いきや、そんなことなかった。

 

オススメ度

☆☆☆

これといった特徴はないけどバランスがいい。スタバの店で提供されるラテよりは美味しく作れます。