コペラニブレンド ペーパードリップ

残すところ平成もわずかです。新元号になっても特に変わらないんですが、少しワクワクしますね。令和の硬貨を手に入れたら、ワォってなる気がします。

今日からコペラニブレンドを実際に飲んでいきます。まずはドリップ、

f:id:kaumame:20190424165058j:image

けっこう香りがして雰囲気は上々です。

酸味はあまりなく苦味がしっかりしています。甘味もそんなになく全体的にキリっとしてサッパリって印象です。舌に意識を集中すると、味の中頃にキャラメルのような風味を感じます。キャラメルっていっても甘味はないのでとにかく風味です。

 

オススメ度

☆☆

なんとなくふつうのブレンドって感じで、特徴を感じることができなかった。