ライトノートブレンド ペーパードリップ2

今日は雨が夕方から降り始めてけっこう涼しい。夏が終わって朝晩が涼しくなってくるとホットコーヒーがよりおいしく感じますね。

 

そうなってくると味覚の感じ方が変化するので、その辺を意識して食べたり飲んだりすると味覚感性が豊かになりますよ。

 

ライトノートブレンドペーパードリップ

f:id:kaumame:20180920221946j:image

やっぱりこのコーヒー豆はドリップしてるときの香りがいい。

f:id:kaumame:20180920222041j:image

酸味があまりなくてほどよい苦味とあっさりしたコクで落ち着きますね。主張はしてこない味がなんだけど、物足りなくもない。本を読みながら飲んで、少し読み飽きてこれを書いてんだけど、なんだろうなこの過不足ない感じ。

 

オススメ度

☆☆☆

とにかく日常にサラッと溶け込みます。ちょっと贅沢したいときのコーヒーじゃなくて、インスタントコーヒー飲むくらいならライトノートブレンドで。