オータムブレンド アイスコーヒー

今日もいい天気で昨日と違って湿度も低いので非常に過ごしやすいですね。

昨晩アイスコーヒーを作って一晩寝かせてあるので飲んでみます。

f:id:kaumame:20181002121148j:image

ドリップして、

f:id:kaumame:20181002121206j:image

急冷してそのまま冷蔵庫に。

f:id:kaumame:20181002121243j:image

自然光は雰囲気が柔らかくて好き。

 

若干酸味を感じてほどよいコクと苦味。そのあとふくよかな甘み。アイスコーヒーだとスパイス&ハーバル感は無くて最後の甘みが印象的。割に味の切れも良くて全体的にスマート。

 

オススメ度

☆☆☆

深煎りなんだけどミルクとガムシロ無しでいける。これより苦味とコクが強いと欲しいかなって思うギリギリのとこ。

ランチで食後にこれが出てきたら、この店はコーヒー旨いって思うな。