クリスマスブレンド ペーパードリップ2

2回目のドリップ。甘いものといっしょに飲んだ方が美味しかったって報告です。

まずはドリップ、

f:id:kaumame:20181108121323j:image

で、ロールケーキといっしょに食べます。

f:id:kaumame:20181108121359j:image

スーパーで買ったロールケーキなんですけど、生地しっとりで生クリームも濃くて美味しい。

クリスマスブレンドの甘さが口に残る生クリームの乳脂肪感でまろやかになって、贅沢してる気分になる。そのあとに続く苦味とスパイシーさも丁度良くて、満足感はコーヒーオンリーで飲むより格段に上がる。

 

オススメ度

☆☆☆

夕食の後にしょっちゅうこれやってたら太りますな。そのまま飲むのでひとつ、甘いものといっしょでひとつ、それ以外でひとつって、用途別で3種類くらい家にコーヒーがあったら味覚もコーヒースキルも刺激されるだろうな。