アニバーサリーブレンド アイスコーヒー

今日のサッカー日本代表ウルグアイ戦はおもしろかったですね。4ー3のノーガードの殴り合いで見事に勝ちました。決定的な場面で何回か外していたり、守備も個人のミスや反則から失点に繋がっていて課題はありそうですが、それを蹴散らすくらい若い新戦力の躍動がありました。なかなかない当たり試合なんでスタジアム観戦した人はほんとうらやましいです。

 

昨日作ったアニバーサリーブレンドのアイスコーヒーを飲みたいと思います。

まずはドリップ、

f:id:kaumame:20181016232435j:image

一気に冷やして

f:id:kaumame:20181016232328j:image

冷蔵庫で一晩寝かす。

f:id:kaumame:20181016232455j:image

酸味が程よく口に含んだ瞬間広がって、ちょっとハーブとシナモンが混じったような清涼感のある独特のコク。それから苦味に移行していく奥行きのある味。 ガムシロもミルクもなくて美味しく飲めました。

 

オススメ度 

☆☆☆☆

アニバーサリーブレンドで一番満足した。この清涼感なんだけど雰囲気としてはクオリティシーズンのウバのメンソール香に似てる気がしました。